体験談

『人妻なのに…』 続く「最低すぎる発言」に、女性はブチギレた!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Haruka delsole (@harukayan3462)さんは先日、ある『最低の一言』を受けて、憤りを感じずにはいられなかったそう。

 
キレて当然だ…!!(((;゚Д゚)))

最悪中の最悪

あまりにも下卑た偏見です…!

 
自分の無知を晒し、あまつさえ人間性まで疑いたくなるような「ジョーク」は…

全く笑えないので、なにとぞ控えてほしいものですね(;∀;)

関連:『気配りアピールではない』 女性が飲み会で料理を取り分ける「真の理由」は?

みんなの反応

●日本は特にピルに対して認知度が低いですよね。低用量ピルは最近ジェネリックも出て安価になってきましたし、排卵を無駄にし続けることも女性にとって負担ですからね。晩婚化している昨今特に。生理痛、卵巣、子宮体がんの予防効果にもいいですし。もちろんお薬なのでデメリットもありますが

●大部分の男はこんな馬鹿なことは言わないし、ピルが様々な病気の治療に使われてることを知っている、と信じたい。まあ、何にしても、自分の物差しでしか物事を見られなかったり、他の物差しが存在することを知らない(想像できない)奴は殴られても仕方ないんじゃね?と思う

●私、ある薬をホルモン治療に使ってたけど、年齢面などの関係で、低容量ピル(ヤーズフレックス)に変えました。ピルに対する偏見って根強いんだなぁ。治療目的で使うこともあるって、知って欲しい

●漫画とかでも多いけど、ピルのことを男性側には避妊薬としか伝えてないからこういったことが起きるんだよね。色々なメディアでもう少し、体調管理や痛み軽減などに利用される薬として広まると良いですね

 
深く考えさせられる一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag