仕事

上司『どこかにそば屋ないかな』 それを聞いた「アホの後輩」は…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

それは以前、シエ (@s_sh)さんの職場の支社長さんが、食事を取りに外出しようとしたときのこと。

どこかに、そば屋ないかな?

 
この質問に、シエさんいわく「アホな後輩」である1人の社員が答えました。

駅の近くにあるみたいですよ!

 
支社長さんはその教えを信じ、出発します。

まさかの結末

それから一時間後。

帰社した支社長さんの手には、なぜかお弁当が。

 
一体どうしたのかと思いきや



そこに「○○駅そば!」って書いてあるスーパーの看板があったんだけど…。

まさかな…。



マジか…!?(((;゚Д゚)))

 
確認するのも怖い案件。

真相は、闇の中ですね…!(;∀; )

関連:『野郎が淹れた茶なんて飲めるか』 上司の叱責に、男性社員は…!!

みんなの反応

●世にも奇妙な昼休み

●おバカかくかたりき

●支社長をも…www

●アホの後輩に対する愛情が伝わってきます

 
規格外のエピソードに、他のユーザーからも爆笑が沸き起こっていました!

▶投稿本文

スポンサーリンク
仕事生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag