人間関係

小学校の宿題で、父に「消防士になった理由」を聞いたら…マジか!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

クソニート牧場 (@kusoneetbokujyo)さんが投稿した、小学校時代の「とある宿題」をめぐるエピソードに注目が集まっています!

 
優しい(;∀; )

炎上必至

たしかに、そのままでは誤解を生みそうな気もします…!

 
動機こそ奇抜ではありますが…(笑)

自ら人命救助の仕事を選んだお父さんへ、脱帽せずにはいられませんね(*´∀`*)

関連:「ヤクルトレディの母」を恥ずかしがる小学生。でも、ある一言で…?

みんなの反応

●火を誰よりも近くで見たいから、火の専門家で最も近くに寄れる消防士になったんですね

●小学生にして「空気を読む」のスキルを獲得している…!!!

●火を見られて人命も助けられる!!しかし火を見たいだけなら神社とかなんか色々あったはずなのに、消防士になったお父さん素敵だと思います

●うちのお父さんも消防士で火を見てるってか「燃やすのが好き」ってもっとやばいやつやったで…

 
まさかの返答に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係学生
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag