体験談

【恐怖】 空港で、セクシーな女性に「ある頼み事」をされた男性は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

杏子@shanghai (@Anneshanghai)さんは以前、空港で「忘れがたい場面」に遭遇しました。

 
素晴らしい助言…!!Σ(゚д゚;)

死刑の可能性

中国において、麻薬の密輸に関わった容疑者は死刑になる可能性もあります。

そんなリスクを考えると、絶対に受けてはならない誘いです。

 
仰るとおり、万が一「親切」を実行しようとしている人がいたら…

我々も勇気を出し、全力で止めたいですね!((;゚Д゚)))

関連:ケニアで会った訪問相手から『逮捕されるよ』との忠告。その理由にビビった!

みんなの反応

●これは、実は私も一度あります。頼まれてOkしちゃったこと。その時もちょっと心配だなあと思いつつ、Okしてしまった。荷物の中身の確認もなんもしないで。今からしてみれば、本当にロシアンルーレットだったと思います

●このお話そのままの『メルボルン事件』が、1992年にありました。裁判での通訳が稚拙で、5名全員が有罪となり、15年から20年の懲役刑を受けて…最後の1人が帰国するのに、2006年までかかりました

●「日本人は誰にでも親切で、優しくて…」という外国人旅行者の話や、「外国人って他人にそっけない!」といった海外慣れしていない日本人の話を聞くたびに、日本人は平和ボケしていて、危機管理の意識が薄いんだろうなぁって思っています

●私も関空で同じ様に頼まれて、一旦引き受けたんですがカウンター手前で係員に「あなたの荷物ですか?」と聞かれたんで素直に「違います。あの人に頼まれました」と言ったら、普通に持ち主に差し戻されました(笑) 嘘をつけとは言われてないので…。以後、気をつけます

 
ハッとさせられるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag