ただ床に置いてただけなのに…『突然モバイルバッテリーが爆発した』

ある日の朝のこと。

うずら (@quail_egg7856)さんは、世にも恐ろしい『事故』に見舞われました



 
やばすぎる…!!(((;゚Д゚)))

命の危険も

万が一、近くにいる時に爆発していたら…想像しただけで鳥肌が立ちます。

 
予防策は、『定期的に買い換えること』しかないのかもしれません…!

古い製品を使っている方は、なにとぞご注意下さい。

関連:荷物の「置き配」を頼んだら…とある女性の体験談に、ゾッとした!

みんなの反応

●キキララが…。逆に言えば、留守中でなくて良かったですね。帰ってきたら家が燃えてたなんてことになってたらと思うと…

●ひえ……オシャレなデザインですし、しっかりしているものだと思い込んじゃいそうですが……他の充電器も十分注意した方が良いですね

●充電が遅いなどの不具合を感じても、普通は使い続けますよね…結局は爆発するとか、何らかの事故が起きてからしか消費者は対応できません。大きな事故が起きる前に、メーカーなり、消費者庁に何らかの手を打って欲しいですね

●え、怖い。ライブ行くようになってからモバイルバッテリー持ち歩くようになったけど、今持ってるのも多分結構前に買ったものだし(いつ買ったか憶えてない)、PSEマークないから早めに買い替えよう

 
ゾッとする一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ