体験談

公園で遊ぶ息子に、知らない子が近づいて…信じがたい事件に震える

スポンサーリンク
スポンサーリンク

🍎 たま@1y6m♂🍎 (@manjuaccount)さんが、幼いお子さんと公園を訪れたときのこと。

信じられない「事件」が起こりました



 
酷すぎる…!!!

「傷害」そのもの

笑って済ませられるようなことではありません!!

 
その後、たまさんはお子さんを連れて病院へ行ったそう。

ただし、気が動転していたこと、子どもがパニックになっていたことにより、その場で適切な対応が取れなかったという自認があるほか…

「もう相手の親に関わりたくない」という気持ちから、警察等への相談には消極的なようです。

 
子どもがやった行為とは言え、これは紛れもなく「傷害」であり、保護者たちが責任を問われて然るべき出来事。

どうか新たな被害者が生まれ、今回のように泣き寝入りするしかないという状況にならぬよう、心から祈るばかりです。

関連:『事件にはならなかったけど』 ある学童で起きた、ゾッとする出来事

みんなの反応

●医師です。人咬傷は危険な場合もあります。顔の場合は問題ない場合が多いですが、指などの場合は必ず病院受診を

●子どもには色々噛んでしまう癖がある。それは親の育て方の問題はあまり無いです。どう注意しても噛む子は居ます。なので育て方が悪い訳では無いと思う。そして子どもなので分からない事も多い。だからその子どもは悪くない訳では無いが責めるべきでもない。一番悪いのは事後の対応、祖父母母親の認識の甘さですね

●え…許せない。というか同じ親としてあり得ない。謝罪して一緒に病院いくだろ普通の神経なら。と思うんですけど

●つらい…うちも手や顔を保育園で噛まれた時は、先生もその親も本当にすごい必死に謝ってくれたからまだ消化できたものの…。子のせいにするのおかしい

 
腸が煮えくり返るようなお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag