注意喚起

『こういう人多すぎ』 病院に運ばれてくる中で「最も困る患者」は…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

病院で働くにらい (@UUQjfllQ68CKPia)さんが投稿した、とある『切実な願い』を巡るツイートに注目が集まっています。

 
『連絡先を持ち歩いて』

これは大切な注意喚起です。

万が一に備えて

突然『自力で連絡を取れない状況』に陥る可能性は、常に存在します。

 
万が一は他人事ではない…改めて、そう心に刻み込みたいですね。

関連:2年ぶりに献血へ行ったら…『新たな注意事項』の存在にハッとした!

みんなの反応

●今はスマホで全て済ませてしまう傾向がありますからね。私も気をつけます。こういう情報って、大切かも

●ペットには迷子札をつけても、自分には無頓着な人多いものね

●母が出先で救急車で運ばれるとき、母の友達が財布の中にあった私の電話番号を見つけて、連絡してきてくれたことを思い出しました! 私もメモを入れます

●これは本当に大事だな。手帳に連絡先書くとこあったりするけど、財布の方が安心!

 
ぜひとも広く拡散されてほしいお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
注意喚起社会
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag