運転してたら…。『75歳のお年寄りに、魂を捧げて死ぬかと思った』

あいにーと△ (@MochiMochiNeet)さんが投稿した、ゾッとする「ドラレコ動画」に注目が集まっています。

 
これは予測できない…!!

「死ぬなら1人で」

75歳の方が、自分と他者の命を危険にさらしてまで、さらに事故に構わずその場を去ろうとしてまで急ぐ理由は何だったのか…。

非常に気になります。

 
お年寄りだから、気を抜いていたから、そんな言い訳では済まされない行為。

厳罰を望んでやみません。

関連:『一瞬意味がわからんかった』 ドライブ中、道路の先に…えっ!?

みんなの反応

●僕も高齢者ドライバーが正面から激突してきて怪我した挙句車体横転でさらに大怪我して意識不明の重体になりました。それと黄色い線なので追い越しが出来ないはずなんですが、こう言うのが後を絶たず何度も事故られてます。大事に至らなくて良かったです

●こんなんされたら俺死んだと思ってしまうわ。真面目に70歳からと言わず65歳から免許更新は年1で教習所の卒検程度のレベルの技能試験やらせた方がいい。落ちたら免許更新不可+以降取得も不可。そして、80歳から免許返納義務化。生活が不便だ!!とか意見出るだろうが知るか、人殺しになりたいのか!!

●こういうのって、ドラレコのこの動画を証拠として警察に突き出せば、それなりの処罰をしてくれるのかな? 期待はするけれど。警察は注意して終わりって感じにならないのかな。だったら嫌だな

●これバイクだったら完全アウトだなぁ…対向車の2トントラックが見えてないのか? そもそもイエローライン越えて2台抜こうと考えてる時点でアクセルガバ踏みして加速してるんだから、死人が出る事故になるわ。そんで当たって逃げてるんだから最悪

 
恐ろしい映像に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ