チェッカーズ解散の日。会場へ入れないファンを救ったのは…マジか!

salachicha (@kumihana87)さんは以前、伝説のグループ・チェッカーズが解散した日の「忘れられないエピソード」を投稿しました



 
優しい世界…!( ;∀;)

想いは同じ

X JAPANが大好きだからこそ、チェッカーズが大好きな人々の気持ちを汲み取ったファンたち。

その行動に、敬意を払わずにはいられません。

 
相手の立場になって考えることの尊さを、改めて思い知らされるエピソードですね(*´∀`*)

関連:『隣が火事だから逃げて!』と教えてくれたロックな男性。顔をよく見たら…あ!

みんなの反応

●当時Xのよく掲載される雑誌の投稿欄にチェッカーズファンのその場に居た方の御礼の投書が載っていました。その気持ちが本当に嬉しかったのを覚えています。20年以上経っても温かい気持ちにさせていただいてこちらこそありがとうございます

●まさにその場所にいたな…Xのファンの方たちが、紅白の関係者に「チェッカーズのファンを入れてあげてくださーい!」と絶叫してくれてた

●一生懸命想いを伝えてくださるアーティストさんには、その想いを受け取ってまた次に繋いでくれる素敵なファンの方々がいますね。わたしもSMAPファンとして胸を張れるようになりたいです

●こういう気持ちって大切ですよね。行動にうつせるのがスゴい

 
相手の立場になって考えることの尊さを、改めて思い知らされるエピソードでした!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ