生活と仕事

「海上自衛隊からきた内定者」にキレる部長。経緯を聞いて、笑った!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あわれ (@renartria)さんが以前働いていた会社に、「海上自衛隊出身」の応募者がやってきたときのこと。

内定は出たのですが…

 
それは仕方ない(;∀;)

間一髪で

本人の焦りを思うと、同情するばかりです(笑)

 
ハッピーエンドで何より!

そして…厳しい規律のもとで頑張る隊員の方々へ、改めて敬意を表さずにはいられませんね(*´∀`*)

関連:『文句を言う奴がいるから』 自衛隊の「食事」を巡って、切実な声

みんなの反応

●陸自でも、連絡取れないなんてざらですねぇ。単身者営内者は家電なんてないし携帯かけても出ないし。あー、山入っちゃってるかなぁ?みたいな

●守秘義務があるので内容は言えないですけど、海上自衛隊の用事で出られませんでした、とかが精一杯ですかね?

●こう云う人なら当社にも欲しい

●自分の同期の弟が海自だそうで、出掛けて連絡が取れないのはいつもの事、と言ってましたわ〜

 
思わぬ理由に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag