お店&接客

指定時間に来なかったヤマト。謝罪を受けるも、不満が収まらなかったので?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

もじゃこ@ほっこりハンター (@mojaco117)さんが、クロネコヤマトの荷物を待っていたときのこと。

 
素晴らしい…!!(*´∀`*)

とっても優しい対応です!!

素敵な心遣い

酷暑の中、多くの荷物を届けるために走り回る配達員さんたちには、本当に頭が下がります。

 
相手の事情を思いやる心遣い。

我々もぜひ、見習っていきたいですね。

関連:配達員が来ることを見越して…。とある男性が、宅配BOXに仕掛けた「罠」がヤバイ

みんなの反応

●攻撃的優しさに激しく同感!

●コンビニ店員と宅配の人には優しくしなきゃ。人手不足でいなくならなれると困るんだよ〜と毎回思う

●旦那が元ヤマトです。8月は繁忙期で朝7:00〜夜22:00まで働いていて、死ぬんじゃ?と思っていました。時間を5分過ぎただけで怒鳴られたり、逆に指定時間に不在だったり…クレームが入ると本社で事情聴取もありました。もじゃこさんのようにみんなが寛容になってくれればいいですね

●や、優しいー!!! 通販ばっかでいつも宅急便屋さんにお世話になっているので、うちもやってみます!

 
心温まるエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag