生活と仕事

『風呂おけドロボー』の被害にあった銭湯。悲しむ店主の前に…救世主が現れた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前、京都の銭湯・玉の湯 (@kyoto_tamanoyu)さんにおいて、ある「とんでもない事件」が発生しました…!

 
お、桶ドロボー…!!Σ(゚Д゚;)

犯人がどんな経緯でケロリンと牛乳石鹸を狙ったのか、非常に気になりますが…いずれにしても、店主からすればたまったものではありません。

 
とはいえ、もはや犯人探しは非常に困難。

このまま泣き寝入りするしかないか、と思われたとき…

 
思わぬ「救世主」が現れました!!

 
なんと粋な計らい!!

企業直々のクリスマスプレゼント…桶だけでなく石鹸まで付けてくれる優しさに、胸が熱くなります!

もうひとり

 
さらに…

 
とある方が、「私物のケロリン」を送ってくださったそう!

もし使用感キツく、これでは使えないな…! ということであれば、その時は処分して下さって構いません。

お手数をおかけしてしまいますが、すみません。

まだ使えるのに…と思っていた、私の身勝手なのです。

 
世の中、本当に親切な人がいるものですね…!( ;∀;)

関連:エレベーターで大泣きする我が子。乗り合わせた親子に申し訳なく思ってたら…?

みんなの反応

●ハートウォーミングな話です、心が温まる!

●うれしいですね、すごい!

●さすが牛乳石鹸!牛乳石鹸大好き

●素晴らしい!よかったですね

 
被害者の心を救った善意の連鎖。当たり前のことではないからこそ、胸にしみます。

どうか今回の窃盗犯にも、ほんの少しで構わないので、他者を思いやる良心を持ってほしいと願わずにはいられません!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag