どうぶつ

『いい関係って感じ』 ヨチヨチ歩きの男の子を見守る「相棒」の姿にホッコリ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

yuiii@お返事できずすみません 🙇🏻‍♀️(@yy221126)さんが投稿した、幼い息子さんと飼い猫・ブランくんの微笑ましい動画に注目が集まっています!

 
超仲良し…!!(*´艸`*)

ツンデレ?デレデレ?

言葉は交わせないものの、互いに想いを通わせている様子が見て取れます!

 
種族の違いを超えた絆があふれる一幕。

これからも仲良く、健やかな日々を送っていってほしいですね(*´∀`*)

関連:8年たっても頭しか触らせない飼い猫。でも飼い主は「ある秘密」に気づいていた

みんなの反応

●きっとブランさんにしたら可愛い弟なんですよね?

●息子さんが成長し、ブランさんが老いてついて行けなくなった時にこの動画を見たら、息子さん涙がこぼれるかもしれんな

●駆け寄ってついて行くブランさんかわいい

●これだけ一緒にいると、多分息子さんは猫語を習得されつつあるはずなので、猫さんに細かくなにか伝えたい時は息子さんに頼るといいですよ

 
心温まる光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag