どうぶつ

優しい飼い主と暮らす元・野良猫が、ある日「まさかの拾いモノ」を咥えてきた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板ユーザーのSkyGuy182さんと一緒に暮らすオス猫・ストライダーは、もともとこのあたりで暮らす野良猫でした。

外を歩いていたら、一直線に駆け寄ってくるストライダーと出会って…

ニャーニャー鳴いていたかと思ったら、体をこすりつけてきて、満足そうに喉まで鳴らし始めたんです。

たまらず、すぐに家族の一員に加えようと決めました。

 
大切に育てられ、すくすくと成長していくストライダー。

そんなある日、彼が「何か」を口に咥えて散歩から帰ってきます。

 
よくよく見ると



 
えええええ!?Σ(゚д゚;)

まるで我が子を移動させるかのように…

ストライダーは「見知らぬ子猫」を連れて戻ってきたのです!

「この子も見てあげて」

一家が住んでいるのは捨て猫が多い地域。

屋外生活の過酷さを身を持って知るストライダーは、幼い命を見捨てることができなかったのでしょう。

 
愛猫の固い意志を感じ取った飼い主さんは、子猫をギムリと名付け面倒を見ることに決めます。

 
彼の体はとても汚れていてノミだらけ。

しかし温かいお風呂に入れて、洗剤で洗ってやると…

 
ふさふさな毛並みが可愛い美猫に大変身しました!

 
その後、パパのストライダーに見守られながら、飼い猫としてのルールを学んでいきます。

 
食事の時も、常に一緒です!

ギムリにはちょっと変な癖があって…

抱っこするたび、チロッと少しだけなめてくるんです(笑)

関連:駐屯中の兵士になついた地元の黒猫。「友達」で終わるはずの出会いは、やがて…

幸せの連鎖

優しいSkyGuy182さんに拾われたストライダーが愛情を知り…

そんな彼が、今度はギムリを助けました。

 
思いやりの連鎖が生んだ、素敵な結末。

 
大好きな飼い主さんのもと、2匹はいつまでも幸せに暮らすことでしょう。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag