ぬいぐるみが大好きなゴールデンレトリーバー。散歩のときにも必ず持ち歩きたがるけど…ちょっとサイズが大きすぎない!?

海外掲示板ImgurユーザーのhisCleverUsernameさんと暮らす、ゴールデンレトリーバーのポイ。

 
9歳になる彼女は、ぬいぐるみが大好きで…

子犬の頃から、いつも持ち運んでいたのだとか。

お気に入りのおもちゃ

嬉しいときや楽しいときはもちろん…

 
ただただ日課の散歩に出かけるときも、お気に入りのぬいぐるみを咥えずにはいられません。

 
彼女の体と比べると、少し大きすぎるようにも見えますが…(笑)

ポイにとっては、このサイズ感がちょうどいいのでしょう。

 
疲れたときは、枕の代わりにして横になることもあるといいます。

他の犬を家に連れ帰ってきたときは、すぐに自慢のぬいぐるみを紹介してあげていましたね。

ただ、貸してあげるのはイヤだったみたいです。

 
特にお気に入りなのは、『ポケットモンスター』でおなじみのモンスターボール。

散歩に出かけるときの一番のお気に入りみたい。

ポケモンを捕まえたくてうずうずしてるのかも。

関連:愛犬を亡くした女性のもとに、2匹のゴールデンレトリーバーがやってきた。そして…彼らの絆が、深い心の傷を癒やしていく

みんなの反応

●可愛いぃぃいい!!

●お肉のぬいぐるみは、散歩中にお腹が減ったときの非常食かな?w

●モンスターボールが何個もあるね、よっぽど気に入ってるんだろうな

●ちょっとイーブイみたいじゃない?

●「これは私の!あなたにはあげない!」と訴えているかのような視線だわ

 
何とも愛くるしい写真の数々に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ