どうぶつ

「誰があなたの親友?」ぬいぐるみを増やしてもトナカイを選ぶ犬。しかし…(笑)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マルチーズとシーズーのミックス犬・ベンジーくんは、トナカイのぬいぐるみが大好き!

benji0_R

 
そこで飼い主さんは、彼らの友情の深さを確かめるべく、あるテストを行いました。

さまざまなぬいぐるみの前で、「誰があなたの親友?」と聞かれるベンジーくん! 果たしてテストの結果や如何に!?

[ada]

動画のキャプチャ画像

1問目
benji0_R

 
正解!
benji1_R

 
2問目、3問目・・・

正解!
benji3_R

 
正解!
benji5_R

 
破竹の勢いで正解していくベンジ―くん。その後も…

4問目
benji6_R

 
5問目
benji7_R

 
6問目
benji8_R

 
そして迎えた7問目! 飼い主さんもありったけのぬいぐるみを出し、いざ問います!

「誰があなたの親友?」
benji9_R

 
さあ、ベンジーくんの答えは



「ピザ!?」
benji10_R

最後の最後で、どうしてこうなった…(´;ω;`) 笑

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag