生活と仕事

図工の時間に使っていた『あのイス』は…! 衝撃のトリビアに、ネットが騒然

スポンサーリンク
スポンサーリンク

氷室しゅんすけ💖🔔夏コミ新刊委託中 (@himuron)さんが投稿した、とある「トリビア」を巡る呟きに注目が集まっています!

 
13500円!!?(((;゚Д゚)))

予想外

シンプルな見た目故、勝手にもっと安いものだと思っていました…!

 
簡単に買い替えられないのはもちろんのこと、多くの生徒が何年にも渡って使うものだからこそ…

なるべく大切に扱うよう、子どもたちにも改めて伝えていきたいですね!

関連:知ってた? 昔の少年マガジンには、「夏休みの小学生を救うページ」が存在した

みんなの反応

●記憶の限りですが、なかなかの重量と安定感がありましたよね。いま座ってみればあの時の思い出も蘇り、お値段以上の何かが得られるかもしれません

●先生が日曜大工で作ってるかと思った

●ノコギリでギタギタにされるのにこの値段かぁ… でも確かに安定感は凄かったな

●マジかよ! 座り心地悪いのにこんなに高いのかよ!

 
驚きの事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag