生活と仕事

「どのBBQグリルがいいと思う?」とアメリカ人に聞いたら…ええ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

BBQグリルに関して…

山口慶明🇺🇸で何とか生きてる(@girlmeetsNG)さんは、以下のようなツイートを投稿しました。

なんと(;∀; )

複数台持ちは当たり前

山口さんはさらにこう続けます。

食文化の違いはありますが、食事を美味しく食べるためのツールにこだわりがあるという点においては共通しているのだと感じさせられました(*^_^*)

関連:手で食べない若者が増えているインド。その理由がまさかすぎた

みんなの反応

●すごい説得力

●アメリカ人のBBQグリルへのこだわりは凄いですよね。グリル内の温度、時間調整など正に日本人のお米の炊き方に近い細部へのこだわりがある気がしますw

●CA在住時、お隣さんは毎晩BBQしてましたね。パティオで。炊飯器と同じく、毎晩必要なものなんだなぁ

●アメリカ人にとってのBBQグリル=関西人にとってのたこ焼き器だと思います。通常コンロで使うものと、ホットプレートに付属するものと二つ持ってる家庭もあります

まさかの事実に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag