ためになる

マジか!! 山手線の内回り・外回り電車には、簡単な「2つの見分け方」があった

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おると🔨🐦整形外科医 (@Ortho_FL)さんが投稿した、「JR山手線の豆知識」を巡る呟きに注目が集まっています。

 
そうだったの!?Σ(゚д゚;)

覚えておくと役に立つ!

アナウンスやホームドアにこんな違いがあったなんて、初めて知りました…!

 
利用する際は、ぜひとも覚えておきたいですね!

関連:電車で子どもが騒ぐのは『親のせい』じゃない。そう考え、とある男性は行動した

みんなの反応

●全然気づいてなかった!そうなのか! でもそもそも山手線の路線図頭に入ってないから外回り内回りわからないw

●知りませんでした。せっかくこだわってやってるなら公式で宣伝してくれればもっと知られて役立ちそうですね

●ホームドアは全駅である訳では無いので、難しいですが、声は初めて知りました

●4、5分に1本、京浜東北線と並走する区間なら2分おきに来る事も有るだろうに、飛び乗らにゃならんせわしなさよ…

 
とっても役立つ情報に、他のユーザーたちから多くの反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
ためになる生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag