生活と仕事

外食先で『コスパが悪い』を連呼する夫。キレた妻は…ナイスな一言!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

以前、キネ (@esqbt)さんが昼食をとっていたときのこと。

隣の席に座っていたご夫婦の旦那さんが、繰り返し文句を言っているのが聞こえてきました。

これ、コスパ悪いな…。

 
同じ場所で食べている身としては、あまり耳にしたくないネガティブな言葉。

そんなパートナーの態度に嫌気が差したのか、奥さんが口を開きます





アンタは、訳ありせんべいだけ食べてれば良いんじゃない?

 
痛快…(笑)!

思わず拍手を送りたくなる切り返しですね!(;∀; )

関連:町内会長から『祭りを手伝って』との依頼。その内容に、母がキレた!

みんなの反応

●こんなんご飯不味くなる。奥さんよく言った

●思っててもいっちゃあおしまいやわな

●自分が用意した以外の食事に対してコスパだの時短だのばっかり言う奴は…

●これからなにかとコスパで語る奴がいたら「訳ありせんべいだけ食ってろ」と返したいと思います

 
この言葉をきっかけとして、旦那さんの価値観に変化が生まれたことを願うばかり。

胸がすくようなエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

▶投稿本文

スポンサーリンク
生活と仕事話題
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag