どうぶつ

『何の生き物の赤ちゃんでしょう?』 水族館が出したクイズの答えは …えっ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

水族館の大阪・海遊館 (@Osaka_Kaiyukan)さんが、Twitter上にこんなクイズを投稿しました。

 
かわいい!!(*´∀`*)

見た所、鳥の仲間には違いないですが…!?

正解発表

水族館という場所柄、多くのユーザーたちは「ペンギン」と予想。

さて、気になる正解は





 
『エトピリカ』!?

聞き慣れない名前に驚いていると、大阪・海遊館さんから補足のツイートが!

 
大きくなった姿と今の写真を比べると、かなりの変身ぶりですね!

どんな成長過程が見られるのか、非常に楽しみです(*´艸`*)

関連:湯船で水浴びを楽しむアヒル。その姿を、興味津々な様子で眺めていたのは…!?

みんなの反応

●アデヒナかと思ったらエトピリカー!!! こんな感じなんだ! めっちゃかわいい! 行かなきゃ…

●エトピリカ? なんか馴染みあるし…、ピリカってしろくまさんで知ったけど、美しいのアイヌ語やから、何が美しいんやぁ? (検索してみた)別名、花魁鳥。くちばしが美しいのかぁ。これからやんな笑…健やかに育ちますように

●エトピリカとはお米のような美味しそうな名前

●あの〜、ビフォーアフターが凄すぎます。やっぱりメイクは大人になってからなんですね

 
アッと驚く意外な回答に、他のユーザーたちから大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag