どうぶつ

湯船で水浴びを楽しむアヒル。その姿を、興味津々な様子で眺めていたのは…!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アヒルのおまる (@ahiruomaruchan)くんが、お風呂場で水浴びをしていたときのこと。

飼い主さんと一緒に、その姿を見つめていたのは…。

 
かわいい…!!(;∀;)

仲良しトリオ

ふちに手をかけ、興味津々な様子で湯船を覗き込んでいるのは、共に暮らす子猫のステテコくんとモモヒキくんです!

 
普段から一緒に過ごしているという仲良しトリオ。

やがてみんなで水浴びできる日も近い…かもしれませんね(*´艸`*)

関連:【押すなよ!】 家に子猫がやってきた結果、「先輩2匹」のリアクションに吹いた

みんなの反応

●2匹が同じシルエットでのぞいててめちゃかわですねー。「ばしゃばしゃしてるのに、平気そうに浮いてる?!」ってなってるのかな

●ああ、私の理想の生活。アヒル飼ってお風呂で水浴びさせたい

●「見ろ。白鳥は水面下では必死に足をもがいているのだよ」 「でも、なんか楽しそう……」

●こんな異空間を日常に繰り広げたい

 
ほっこりする光景に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag