どうぶつ

『うちのイッヌ可愛いから見て』 最後まで何も起こらない動画なのに…最高だ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ぐり (@GriGrieeeeeeeZ)さんが投稿した、飼い犬のキュートな動画に注目が集まっています!

 
癒やされる…!!( *´艸`)

ドヤ顔がたまらん

カメラを前にしても、全く動じていません(笑)

 
唐草模様のスカーフも、非常に似合っていますね(*´∀`*)

みんなの反応

●何撮ってんねん見せもんちゃうぞって顔がたまらんす

●かわいいいいいいいいいいい!! かわいいし大事にされてるんだろうなって思った。トリミングされてて毛並みも綺麗

●可愛い! 伸びをしてる(と思われる)後ろあんよがこれまた可愛い

●なにか起こるのか!? と思いきや、なにも起こらなかったけど、めっちゃかわいいです

●さては…この子は自分が可愛い事を知っていますね! もう可愛いしか言葉が出てきませんね。暑いのでワンコ様も飼い主様も熱中症などご自愛ください

●可愛いなぁ! 駆け寄ってワシワシと撫で回したくなる

 
とっても愛くるしい姿に、他のユーザーたちもメロメロになっていました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag