『個人的には、タピオカランドより…』 とある「建設案」に心から共感した!

今話題のタピオカランドよりも、行ってみたいのは…

梶井基次郎 (@ilymdmfml)さんが投稿した、とある『建設案』を巡る呟きに注目が集まっています



 
最高だ…!!(;∀;)

お米好きにとっては、まさに楽園です!

 
ただし、懸念事項としては…

 
確かに、地元の名産に自信を持つ各県の衝突は避けられないかもしれません…(笑)!

それでもなお、実現を望まずにはいられないですね(*´艸`*)

関連:同居人『冷蔵庫の野菜を食べといて』 トビラを開けたら…コレをどうしろと!?

みんなの反応

●公費投入してもいい。実現希望します

●とりあえずゆかりとごま塩とイカの塩辛は用意してほしい感

●お米の常設テーマパークは良い案ですね。施設内のレストランで提供されるライスは47都道府県全ての中から好きな生産県を選べる法式で。スイーツは白米の米粉を使った物が食べられるとか。試食して好みの産地や銘柄を選んで購入出来るショップも併設だといなあと

●おかずは要らないと思います。(白米原理主義) ですが、お米はおかずと合わせてこそ!ってもちろん声もあると思うので、おかず持ち込み可にして欲しいです

●福岡はおかずの方で明太子をめっちゃアピールしそう…!

●めっちゃいい。入場料3000円でも行く

 
夢が広がる素敵なアイデアに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ