ドイツ人の夫『怖いクッキーを貰ってしまった』 何事かと見たら、なるほど…!

みっち (@Bearchen_news)さんが投稿した、ドイツ人の旦那さんとのエピソードに注目が集まっています!

 
たしかに化石っぽい…(笑)!!

カルチャーショック

文化が違えば、食べ物に抱く感想も大きく違ってくるものですね(;∀;)

 
素材の形がそのまま残ってるなんて、何よりの贅沢…!

そう考えるのは、日本人特有の感性なのかもしれません(*´艸`*)

関連:『柳田国男はタピオカを食べていた』と聞いたので調べてみたら…マジかよ!!

みんなの反応

●外人さんにはそう見える方もいるんですね。白亜紀ゾーンとか面白い。確かに化石に見えるかも! 日本人からしたら美味しそうにしか見えない

●食文化の違いですね。それにしても「白亜紀ゾーンの展示物」とは絶妙な比喩ですね

●鯛の活造りなんかも、旦那さんなら卒倒しそう。まだ生きている生物の身を直接食べるのだから

●甲殻類が苦手とか、眼があると無理って人もいるみたいなので、そういう人から見たら、狂気の沙汰かも知れませんね~。私は美味しそうと思いますが、よく噛まないと、歯茎とかに何か色々刺さりそうな恐ろしさは感じますな…

●朝から思わず大笑いさせていただきました! 文化の違いって凄いですね!

 
旦那さんの斬新な指摘に、他のユーザーたちからも大きな反響が沸き起こっていました!

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ