どうぶつ

『雨の日に野良猫を家に入れてあげたら…』 直後、「まさかの光景」に噴いた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夜壱 (@yoichi0211)さんが、雨に濡れている野良猫を見つけたときのこと。

気の毒に思って、家に入れてあげると



 
凄い適応力(;∀;)

野生を忘れた「ヘソ天」

夜壱さんの優しさを受けて、猫も野生の本能を忘れてしまったようです(笑)

 
また、他のご家庭でも…。

 
くつろぎまくり(*´艸`*)

皆さん、想像以上のリラックスぶりですね!

関連:とても人懐っこいのに半年間も飼い主が決まらなかった黒猫。でも、ついに…!

みんなの反応

●隅っこでもなく、堂々と真ん中ってのがいいね

●時期的にもお盆だし、もしかしたら、猫に転生したご先祖様がいらっしゃったのかもしれない

●私も台風の時野良猫を玄関に入れました。猫は尊いですよね。くつろぎ方可愛すぎです。生きていてくれて嬉しくなる瞬間の一つですよね!

●安心しきってますね。うちの元野良、今保護猫もヘソ天です。ベッドでおそそうするのは勘弁してほしいのですが(泣)

●やっと安住の地に辿り着いて気が抜けました? 次はご飯の用意を!

●この部屋はワシのものじゃにゃー! なんて声聞こえてきそうですよね

 
微笑ましい寝姿に、心がほっこり癒されました!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag