お店&接客

コンビニで高校生3人にレジの順番を抜かされた…と、いつもドライな店員が!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

トワ 庭子 (@niwako_towa)さんが投稿した、とあるコンビニでのエピソードに注目が集まっています!

 
店員さん…!(;∀;)

静かなるプロ意識

これ以上ない神対応です…!

 
マナー違反を許さないプロ意識。

客側としては、拍手を送らずにはいられませんね(*´∀`*)

関連:面接後に寄ったスタバ。店員と談笑した後、受け取ったカップを見て…泣きかけた

みんなの反応

●「男子高校生、チョコクロワッサンを手にした犯人に襲われて搬送される」という見出しにならなくて良かったです

●割とマジに惚れてしまうかもしれない

●コンビニ店員ですが、並んでるのを横入りする人多すぎる。が、こちら側からは見えてるので横入りしてきた人は俺はすべて後回ししてます。「てめぇ、ふざけんなよ!!」とか言われた事がありますが、「並ばれてる方が先ですよ」って笑顔で返してやります

●ワタシゃマクドナルドで「列無視したじじい」に譲ってやったら、クルーがタッチの差のランチタイム割引を適用してくれて、ワオっ!となった経験が有ります

 
グッと来る一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag