自宅の裏にふらりと現れた人懐っこい猫。1匹だけだと思い、招き入れてみると…

アメリカ・テキサス州。

とある家の裏に、ふと現れた人懐っこい猫は…

家主の男性にご飯をもらった日から、彼の元を離れなくなりました。

 
その内すぐに男性は、居着いた猫が「1匹だけではなかった」ことに気がつきます。

なんと…彼女は妊娠していたのです。

新しい家族

男性の元で過ごし始めてから1ヶ月後、母猫は5匹の可愛い子猫を生みました。

 
出産後とても神経質になっていた彼女も、休憩をとる間はお世話を任せてくれると言います。

 
近くに住む男性の妹も手伝いを申し出てくれ、家族総出の子育てが始まりました。

子猫を膝に乗せていると…

母猫も飛び乗って来て、頭を撫でて欲しいと甘えるんです。

私も授乳中の母親なので、彼女の気持ちはよく分かります。

 
母猫は1日中休むことなく、子猫たちのお世話を続けます。

どれだけ嫌がられようと、彼女は我が子の毛づくろいを欠かしません(*´艸`*)

とっても素敵な母猫なので、子猫たちもその性格を受け継いで欲しいと思います。

 
子猫たちはいずれ新しい家族の元へと旅立っていく予定ですが、母猫は男性が引き取ることに決めました。

彼女は本当に落ち着いていて優しいんです。

 
男性の妹は三毛猫の兄妹に一目惚れし、2匹を引き取ることに。

 
こんな瞳で見つめられたら、恋に落ちてしまうのも当然ですね!

関連:出産した4匹の子猫が全て死亡。それでも母猫には…まだ『希望』が残っていた

嬉しい成長

愛情深い母親に見守られながら、すくすくと育っていく子どもたち。

 
優しい男性に出会ったおかげで、猫の一家は安全で快適な住処を手に入れることができました。

 
彼らは今日も、それぞれの愛する家族の元で、幸せに暮らしていることでしょう。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ