人間関係

海外旅行へと出発する際に、息子がくれた1通の封筒。後で中を見たら…泣いた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

友達と海外旅行へ出発する際、我が子から一通の封筒を受け取ったおさくんち (@Onyourmarks_Set)さん。

空港についた後で、その中身を見てみると



 
これは泣く…!

宛名に照れ隠しで「うんこ」と書いてあるのが、何ともいえず可愛いですね(*´艸`*)

もうひとり

また、旦那さんからも同様に封筒を渡されていたそうで…

 
ボヤきから、嬉しさがにじみでています(笑)

皆に温かく見送ってもらった旅行は、素晴らしいものとなったに違いありません(*´∀`*)

関連:7歳息子が持ち帰った、学校からの正式な通達。その内容に吹いた!

みんなの反応

●すっげぇすっげぇ良い話だけど、最後の名前にお茶吹いたwww

●照れ隠しのうんこ…かわいすぎる泣けます

●こういうのって照れくさいけど、やんなきゃいけないなぁって年を重ねる度に思う。この前、贈り物したのいつだったかな。今日帰るときにでもなにか買ってこようかな

●うちの娘の彼氏になってください

 
微笑ましい一幕に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag