人間関係

スイカバーを見た4歳の娘から、誰もが答えたくなる「いい質問」が飛んできた!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

やべせーこ (@yabese)さんが投稿した、「スイカバー」を巡る娘さんとのエピソードに注目が集まっています!

 
最高の質問!!(;∀;)

ありがとうスイカバー

文字通りの「種明かし」ができる大人としては、非常に嬉しくなる瞬間です(笑)!

 
とっても純粋な娘さん(*´艸`*)

様々な発見に満ちた大人への階段を、今後もぜひ楽しみながら登っていってほしいですね!

関連:『全員完食だった』 4歳児たちの「ニンジン嫌い」を解消した、保育士の秘策とは?

みんなの反応

●我が家の4歳娘もこないだスイカバーデビューして、種がチョコだと言ったら喜んでました!! ほんと癒されますよね。そしてスイカバー考えてくれた人に感謝

●うちの5歳息子とも先日ほぼ同じやりとりをしました(笑)! あの「はっ」って感じのワクワクした顔たまりませんよね

●その昔、アーモンドチョコに種があると残していた姪っ子を思い出しました

●高級感あるメロンバーもあげたくなる

 
可愛すぎるエピソードに、他のユーザーたちも皆悶絶していました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag