人間関係

雨の中を歩く1組の親子。その「後ろ姿」を見て、胸がジンワリと熱くなった…!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板で話題を集めた、1枚の写真。

そこには、我が子に対する親の「無償の愛」が詰まってました





 
雨が降る中、左手にブリーフケースと持ち帰り用の食べ物、右手に黒い傘を持つお父さん。

まだ背の低い息子が濡れないようにと…自分の背中がびしょびしょになっても、気にする素振りを見せずに歩いている様子です。

関連:貧しい中で迎えた母の誕生日。コスモスを巡る思い出話に、心が震えた

 
心温まる親子の姿に、他のユーザーたちからもたくさんのコメントが集まっていました。

●このお父さんがしているのは、息子が濡れないようにすることだけじゃないよね。自分のことよりも、まずは他の人のことを考えて行動すべきだということを教えてあげているんだよ。

●こんなお父さんが私にもいたらなあ

●私のお父さんは3人兄弟の私たちに、こんな風に接してくれてた。お父さんにとっては、私たちの幸せや安全を第一に行動するのが、全くもって当たり前のことだったの。

●この写真を見てるだけで幸せな気持ちになれるね。

 
当たり前じゃないことを、当たり前にしてくれた両親へ…

改めて感謝の気持ちを伝えたくなる一幕ですね。

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag