元キャバクラ嬢のキャバ子@元キャバ嬢&風俗嬢 (@kyaba_career)さんが投稿した、とあるお客さんとのエピソードに注目が集まっています。
「楽な仕事しやがって。苦労して働いている人たちに謝れ!」と怒られ、言い返そうと思ったけど思いとどまった。
その代わりに「どうした?仕事で何かあった?」と手を握ったら、客が号泣。頑張って契約したのに、上司に手柄を横取りされたんだって。一緒に泣いた。
慰めるから、また来いよ👋🏻😇— キャバ子@元キャバ嬢&風俗嬢 (@kyaba_career) 2019年6月24日
カッコ良すぎる…!!
そのたった一言で、件のお客さんの心がどれほど救われたことでしょうか。
これが、プロフェッショナルだ。
— 蝦夷之黒豹🎲 (@SilviaLancaster) 2019年6月25日
相手の痛みを察し、正しく寄り添う。
おっしゃる通り、様々な人と接してきた経験がなければ、ここまでの対応はできませんね。
関連:万引きを疑われた親子。窮地を救ったのは「ダイソーの神対応」だった
ネットの反応
●あなたが神か?
●他人にそういう態度とる人って、大抵自分に劣等感があったり、何か不安でしょうがないことあることの裏返しなことが多いですもんね
●この方指名したい
●弱音を吐けるところが無かったからつい理不尽に怒っちゃったんだな。あなたはいい仕事をした
脱帽せずにはいられない一幕に、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!