体験談

集団にカツアゲされている高校生を助けたと言う夫。話を聞くと…

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サウス(@minami1981)さんが投稿した、自身の旦那さんのエピソードに注目が集まっています。

なかなかできることではありません。

見過ごさない

事の顛末について、サウスさんはこのように綴っています。

旦那さんは、お子さんたちから「パパ凄いじゃん」と言われ嬉しそうにしていたのだとか。

我々も窮地に立たされている子どもを見かけたら、手を差し伸べられる大人で在りたいですね。

関連:パチンコ帰りにドンキへ寄ると身なりの汚い家族が。声をかけると

みんなの反応

●すごいです、ご主人!そして、逆ギレされなくて、本当に良かったです。マトモじゃない事をしてる人って、マトモな話が通じない事が多々ありますから。自分だったら、出来るのかなあって思います。尊敬します

●相当の覚悟がいったでしょう。でも、大人が見て見ぬふりしたら終わりですよね

●今、こういう勇気ある行動が出来る大人が少なくなった。何かあっても見て見ぬふり。年齢関係なく、善悪を判断して行動出来る大人は、本当に尊敬出来るし、素敵だと思います

●高校生の子は大人は信用して良いんだと思えたのではないでしょうか?一人の人間の心を救った旦那様は素晴らしいです!お子様達にとっても更に自慢のお父さんになりましたね

グッとくるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
体験談生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag