子育て中の知人からLINEで『パーティー』のお誘い。その内容に、ゾッとした!!

まるこ🍼育児ブログ公式 (@maruco_blog)さんは先日、とある知人からのLINEを読んで、呆然としてしまったそう…。

 
『おたふくパーティー』…!?(((;゚Д゚)))

とんでもない発想ですね…!!

 
世代によって常識に著しい差があるようですが…

言わずもがな一般論として、素人判断の『あえて罹ったほうがいい病気』に子どもを晒すなど、正気の沙汰ではありません。

 
「参加者」がいなかったことを、そして周囲に病気が蔓延しなかったことを、ただただ祈るばかりです…。

関連:『18歳のころ、はしかにかかった』 予防の大切さを思い知る、おそろしい話 4枚

 
ネットの反応

●さすがに被害者が出るので、子どもが何らかの教育機関に所属しているのであれば、少なくとも学校側に警告した方がいいかと思います

●後遺症のこととかわかってるのかな? 我が子のことは自己責任だけど、それでもしお友達のお子さんに後遺症残ったり重症化したりとかなったら、どう責任を取るつもりなんだろう

●正直子どもの頃うつっとけばよかったなー!と思いますが、自ら率先して貰いに行こうとは思いませんでしたね。しかもパーティーとか言っちゃうあたりやばい人だ。僕なら関係断ち切ります

●バイオテロって身近にいるのね

 
ゾッとするエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ