ローカル

「男性の手」を撮影した1枚の写真が、ネット上で話題に。その理由は…マジか!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

海外掲示板で話題を呼んだ、1枚の写真。

 
一見、何もおかしい所はない『男性の手』しか写っていませんが、投稿に添えられたコメントを見ると…

とっても澄んだ水(スウェーデン)



 
…水!?

 
ホントだ!( ;∀;)

透明度が高すぎて気付きませんでしたが…よくよく目を凝らすと、男性の手が、水中にあることが分かります!

関連:外観はいたって普通のモスク。しかし中を見たら、思わず声が出た!!

 
この驚きの光景は、スウェーデン最大の島・ゴットランド島にて撮影されたもの。

無論、投稿主は画像に一切加工を施していないそうです。

 
ネットの反応

●指の上の泡、水の境界線に気づかなかったら、君をつまらない奴と罵るところだった

●私「待って、何? ただの手でしょ? 何も…ぉぉぉぉおおおおおおお!!」

●妻と行ったことがあるけど、スウェーデンはマジで神秘的だよ

 
素晴らしい自然が溢れる国・スウェーデン。

ぜひ一度、訪れてみたいですね(*´∀`*)

スポンサーリンク
ローカル生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag