『カワイイ要素を全て持ってる』 保護施設スタッフをメロメロにした猫がコチラ


タグ

ある日、ロスアンジェルスの愛護団体Best Friendsが1匹の野良猫を保護しました。

ふっくらとしたほっぺたが特徴的な彼の名前は、マクチークス(*´▽`*)

 
愛護団体のスタッフの一人サマンサ・ベルさんも、その愛らしさにすっかり夢中です。

同僚から私好みの猫が保護されたって聞いて見に行ったら、甘え声を出してカゴの柵に顔を擦り寄せてきたの。

ぷくぷくした顔が可愛いだけじゃなくて、ものすごく人懐こい良い子なのよ。

 
サマンサさんがカゴの扉を開けると、すぐに鳴き声をあげながら彼女の顔へとすり寄ってきて…

 
その体を抱き上げると、とても幸せそうな表情を見せたといいます。

彼は最高よ!

堂々としてて、フレンドリーで、のんびりしてて、甘えん坊で、おしゃべりで、ちょっとおバカさんで…。

とにかく可愛い猫の要素を全て兼ね備えているの。

 
まもなく施設の生活に慣れたマクチークスは、とにかく何にでも首を突っ込みたがるようになったんだとか(笑)

他の猫にご飯をあげていると、一番に食べさせてもらいたくて声をあげるの。

誰も構ってくれる人がいない時は、誰かが注意を向けてくれるまでずっと鳴いている。

それに誰かがおやつを手にしていると、それを取っちゃったりね。

 
彼はいつも愛情を求めていました。

スタッフが2人部屋にいると、私たちの間を行ったり来たりして、できるだけたくさんの注意を引こうとするの。

彼のことを一日中見てても飽きないわ。

とにかく面白いのよ。

 
新しい飼い主さんにたくさん抱っこしてもらえる日が、待ち遠しくてたまらない様子。

関連:可愛い野良の子猫に気に入られた男性。しかし彼には、猫を飼えない事情が…

 

まだ2歳ぐらいだけど、一生誰かの腕の中で過ごす準備は万端よ。

 
甘えん坊なマクチークスに、どうか素敵な未来が訪れることを祈ってやみません!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
LINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ