どうぶつ

かわいすぎる!まだご飯が上手く食べられない子猫が がんばった結果… 6枚

スポンサーリンク
スポンサーリンク

母親のいない子猫のルナ。運良く里親さんが見つかって、新しいお家にやってきました。

[ada]

ttec2_R

 
母乳がないので、最初の2,3週間は猫用ミルクを飲んでいたルナでしたが、その後はミルクを猫缶とのミックスに変えて、少しずつ慣らしていきました。

ttec3_R

 
でも、ルナはなかなか上手に食べてくれません。いつも飼い主さんが、スプーンで食べさせていました。

このままでは良くないので、なんとか1人で食べることを挑戦させてみたところ



こんなにカワイイことに(*´Д`)!

ttec1_R

コチラはお皿からご飯を食べようした記念すべき第1回目の写真だそうです。

めちゃくちゃカワイイので、このままでも良い気もしますが、そこはルナのため。さらに練習を重ねていきました。

 
そして…

だんだん慣れてきて、なんとか完食(=ΦωΦ=)

ttec6_R

でも、顔中ベタベタに(笑)

 
そんなこんなで、生後6ヶ月となった今では、自分1人(匹)でも上手く食べれるようになりました!

その甲斐あって、こんなに大きく、そして美人さんに(=ΦωΦ=)ドヤー

ttec7_R
ttec8_R

よくできました~(*´Д`)

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag