人間関係

『今も私のヒーロー』 幼稚園のリレーで息子を救った、ある男児の話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

たかむらあや@擬人化ス38ab (@waranoshiro)さんが投稿した、「息子さんの運動会」を巡るエピソードに注目が集まっています。

 
カッコいい!!(*´▽`*)

 
「あの5歳児の言葉と行動に私は救われた」

子どもの純粋な優しさと強さには、本当に心が洗われますね。

 
たかむらさんは、あの日の「ヒーロー」に向けて、改めて感謝の言葉を述べました。

 
自分以外にも、誰かが我が子に寄り添ってくれている。

全ての親にとって…その事実ほど、頼もしい心の支えはありません。

関連:『皆も、先生のことを』 保育士が園児へ送った「別れの言葉」に涙

 
ネットの反応

●読みながら途中で涙が出て来ました。世の中色んなヒーローや思ってもない友達からの一言で、周りが救われたりする事もありますよね

●我が子と重ねて想像して泣いた

●カッコイイやつは言動もカッコいいんだね。それも幼少期から

●いいお友達がいて、いい息子さんなんだなって。悪いことばかりじゃないね

 
胸が熱くなるお話に、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag