どんなオモチャもすぐに壊す犬が、唯一壊さなかったモノ。それは…!

アメリカ・ノースカロライナ州のカリッサさん宅に暮らす、アラスカン・マラミュートのルカ。

とってもやんちゃな彼女は、幼い頃から、与えられたオモチャをことごとく壊してしまっていました。

 
ただし…

コチラの犬のぬいぐるみだけは例外。

 
初対面を果たして以来、どこへ行くときも、ルカはこの「友達」を連れて歩くようになったといいます。

 
その後、年月が流れ…子犬だったルカも、立派な身体に成長しました。

 
もちろん、その間にも、たくさんのおもちゃが壊されましたが


やっぱり、2匹はいつも一緒!

 
幼い頃と変わらず、ぬいぐるみを大切に抱くルカの姿は、本当に愛らしいですね(*´艸`*)

関連:犬を抱く少年の写真。数年後、変わらなかったのは友情だけではなく…

 
カリッサさんが一連の写真を海外掲示板redditに紹介すると、他のユーザーからも、たくさんの反響が寄せられました!

 
ネットの反応

●うちのハスキーも全く同じで、ペンギンのぬいぐるみだけ特別。他のおもちゃはものの20分ほどで壊してしまうんだけど、ペンギンだけは大丈夫なんだ

●彼女にとってこのぬいぐるみは、大きくならない弟や妹のような存在なんだろうね

●とっても可愛いね。うちのラブラドールはヨーダのぬいぐるみを同じように連れ歩いているよ

 
彼らの絆は、これからも末永く続いていくことでしょう(*´∀`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ