シベリアンハスキーのミックス犬が持って生まれた、眉毛の模様。それが彼女に『幸運』を呼んだ!

とある寒い冬の日、ロシアの都市ブラーツクにて救助されたシベリアンハスキーのミックス犬・ベティ。

彼女には、ちょっとユニークな特徴がありました。

まゆ毛にそっくり

その顔を見ると…

なんと、人間の眉毛にそっくりの模様が!

保護した方々も初めは汚れと勘違いして、どうにか洗って落とそうと四苦八苦しましたが…

もともとこういう模様の毛並みであることが判明すると、その愛らしい外見から施設の人気者に。

その後、アニマルシェルターが彼女の写真をオンラインに投稿し…

保護されて5日後には、早くも『生涯の家』が見つかったそうです。

ベティを引き取った、飼い主のオクサナさんは…

こんなにイカした飼い犬と出会えるなんて、私はとてもついています。

「おいで」と「おすわり」も、もう覚えたんですよ。

関連:森で姿を消した、コッカースパニエルとテリアのミックス犬。必死の捜索を続けた結果…見つかった場所は、まさに「盲点」だった

幸せを呼び寄せた

獣医の先生によれば、この模様は母斑のようなもので、大人になると薄くなってしまうとのことですが…

たとえ眉毛が消えようと、彼女が愛情溢れる暮らしを失うことは二度とないでしょう。

ステキな『幸運の印』がもたらしたハッピーエンドに、ホッコリしました(*´∀`*)

Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ