女性下着売り場に「彼氏」を連れて来ていいの? ネットの答えは…

タグ

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に、とある女性がこんな疑問を投稿しました。

ランジェリーショップに彼氏を連れて来店している人が3~4組いて驚きました。

 
制服を着た高校生カップルだったのですが、彼氏が「こっちの方が○○に似合うよ~!」と言いながら下着を手にとって彼女の胸に当てていて…

その光景が不愉快ですし、自分が集中して選べないので、すぐに店を出てきてしまいました。

 
皆さんは彼氏を下着売り場に連れていくことについて、どう思いますか?

 
下着売り場に彼氏を連れてくるのは、ありかなしか。

たまに見る光景ではありますが、確かに違和感を覚えてしまう気持ちも分かります( ;∀;)

 
この意見に対して、他のユーザーたちからいろいろな声が寄せられていました。

 

みんなの声は…

いや、無しだわ。

彼氏が下着を品定めとか、なんか生々しい。

そういうカップルは揃いも揃って脳が茹だってるんだろうなと思う。

「他のお客さんが気まずいだろうな」っていう気遣いができる男性がいい。

買い物を楽しみたいだけなら控えてほしい。

病気やケガ、年齢などの都合で付き添いが必要な場合は仕方ないけど。

でも、そういう男性って申し訳なさそうに買い物してるよね。

レジに並んでる時に、人の持ってる下着をチラ見する気持ち悪い男がいるから無し。

いくら彼女が「いい」と言っても、男として恥を知ってほしい。

カップルで来てる本人達はいいかもしれないけど…

ひとりで来てるこっちが気まずくなる。

関連:『カフェで相席を頼むのは非常識?』 とある女性の意見に、賛否両論が沸き起こる!

 
ネット上では、「無し」という声が圧倒的でした。

そのカップルたちは、周囲に不快な思いをしていることに気づいていないのかもしれません…。

 
行かなければならない場合以外は、男性には入店を遠慮してもらいたいもの。

そう思う女性が多い現状を、多くの人に分かってもらえるといいですね…!

               
この記事が気に入ったら友だち追加!
友だち追加
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
 
こちらもオススメ