とある美容室で、突然どなり始めた女性客。その理由に心が痛んだ

うりぼー (@okame83)さんは、とある美容室で遭遇した「忘れられない出来事」について投稿しました。

 
訪れた美容室で、偶然「イジメの加害者」だった人間と再会し、思わず怒号をあげた女性客…。

関連:『娘が友達をイジメている』と知った母は、意を決して? その後の行動に賛否両論の嵐

 
後味の悪い一幕に居合わせて、うりぼーさんは、改めて大切なことを痛感したそう。

 
「過去は消えない」

仰る通り、あのとき女性に怒鳴られたアシスタントさんが、その1点にもっと早く気がついていたら…

誰も苦い思いをすることはなかったでしょう。

 
ネットの反応

●何年も前の自分の行為のしわ寄せが今の自分に回ってきただけだよね。ただこのしわ寄せ、女性の側には一生ものなのだと思うと辛いものがあるなぁ

●これぐらい言い返せるように強くなった女性が羨ましい。私は同窓会あっていじめっこにまだ会うけど触れずじまいだなぁ

●自分ももしかしたら、意識せずに誰かを傷付けた過去があるのかもしれない。過去こわい

●あぁ、これとても大切なことだ。きっと、絶対

 
なんとも胸の痛むエピソードに、他のユーザーたちからも大きな反響が寄せられていました。

タグ
Line iconLINE
今、あなたにオススメの記事
こちらもオススメ