生活と仕事

「年取ると目も手も不自由になる」と話す老婆の手元を見ると…あ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おつう🍥公式 (@pupurucom)さんが投稿した、近所のお年寄りのエピソードに注目が集まっています。

なるほど(๑°ㅁ°๑)

一生モノのスキル

1度身につけた技能は、年齢によって失われるものではないということですね。

老後まで楽しめそうな趣味を、若いうちから始めておくと良いかもしれません(*^_^*)

関連:祖母が「見て見て~」とスマホの画面を向けた相手は…えええ

みんなの反応

●たしかに間違いない。自転車も子どもの頃転びながら覚えたから、その後はノールックで?いや、ほぼ無意識に乗れてるもんな

●若いうちに神の域に達した現場のおっちゃん、老眼と言いながら手で触っただけで0.05mm以下の調整とかしてくる、怖い

●70代後半の看護師さん、全く見えないのよー心の目で刺すのよー!!と採血バンバンやってた。手が覚えてるらしい…神の領域

●老眼をボヤきながらガンブラを蒔絵みたいに緻密な処理してくオッチャンになりたい

興味深いお話に、他のユーザーからも大きな反響が寄せられていました。

スポンサーリンク
生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag