どうぶつ

窓の外をジッと眺める飼い猫。その視線の先を見たら…なるほど!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マッキンジーさんがTwitterに投稿した、飼い猫・サイモンの写真。

窓をジッと見つめているのですが、その視線の先には



 
別の猫が!!Σ(゚Д゚;)

どうやらサイモン、この猫に興味津々なようです!

 
しかし、対照的にお向かいの猫は、あまり関心がなさそう。

そこでマッキンジーさんは、2匹の仲をとりもつことにします。

 
まずは…

「あなたの猫の名前は何? サイモンより」

そんなメッセージを窓に貼りました。

 
すると



「こんにちは、サイモン。僕はテオ。君は僕の親友だよ。テオより」

 
嬉しい返信!!

サイモンの期待も、一気に高まります(*´艸`*)

 
その後、Twitter上で予告した通り、マッキンジーさんが続報を届けてくれました。

向かいの人とお互いに窓を開けて、サイモンとテオが話せるようにしたの。

もうドキドキだったわ。

 
1歳の誕生日には蝶ネクタイを付け、テオに正装でアピール。

「テオ、僕たちツイッターで大人気だよ」

「サイモン、やったね!」

 
やがて努力が実り…

めでたく、実際に会う約束を交わすことができました!

私のツイッターをフォローしているみなさん、テオとサイモンは木曜日に会うことになりました!

サイモンの嬉しそうな顔を見てください。

 
そんなこんなで迎えた当日。

サイモンとテオは4時に会います。

こんな発表ができるなんて信じられません。

 
サイモンは、いてもたってもいられない様子です。

あと1時間!

ドアの前で待っています。

 
そして、いよいよご対面



テオの後を子犬のように追っているサイモン。

でもテオはちょっと緊張しているみたい。

関連:トルコの街を眺め続けた「名物猫」が、この世を去ってしまった結果?

 
まだまだ「追いかける側」ではあるみたいですが…(笑)

 
何はともあれ、初デート(?)は成功に終わったようです!

 
ぜひ今後もTwitterを通して、仲のいい姿をたくさん見せて欲しいですね。

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag