お店&接客

『めっっっちゃ良い事いうやん』 とある着物屋の「POP」に感動した!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おどるほうせきちゃん♡ (@rin_miimaru)さんは、とある着物屋で「ステキなPOP」を発見しました…!!

 
素晴らしい!!(*´艸`*)

 
店側がこのように宣言してくれたら、お客さんとしても好きな着物を選びやすくなりますね!

 
服屋では、他のお客さんが選んだものには口を出さない!

このマナーは、誰もが心に刻んでおきたいものです( ;∀;)

関連:見知らぬ人に「着物の着方」を注意された女性。しかし『粋な返し』で状況が一変した!

 
ネットの反応

●この店行ったことあります! 品揃えも回転もいいお店だし安いし、長続きして欲しいですね…

●素敵なお店や

●市営プール行ったら注意書きの禁止事項の中に「見知らぬ人への水泳指導」ってあったな。あちこちでこの手の「指摘おじさん」みたいな人種、増えてるんだねぇ

●着物屋さんからすればほんと普通に営業妨害ですよね

 
断固たる決意を感じる宣言に、他のユーザーたちからも称賛の声が沸き起こっていました!

スポンサーリンク
お店&接客生活と仕事
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag