人間関係

25歳の女性が、37歳の彼に抱く悩み。その内容をめぐって議論が勃発!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エマちゃん (@emaaarion)さんは、とあるカップルが抱える問題をめぐって、こんなツイートを投稿しました。

 
なるほど…!( ;∀;)

 
確かに気配りの足りない行動には違いありません。

しかし、そこまで酷いかといわれると…難しいところです。

 
この呟きには、他のユーザーたちからも様々な意見が寄せられました。

 
本人たちが気にしなくても、対外的にはどう見られているかわからない。

いや、気にしているのは本人たちだけで、周りからすればどうでもいい。

人によって考え方は様々ですが…少なくとも、ソファーを譲らないだけでダメな人と決めつけてしまうのは、あまりにも早急すぎますね。

 
ネットの反応

●ソファに二人となり合えばいいじゃない

●そんなこと気にして食う飯は上手いか?

●この世に男が女にソファ席を譲らなければならないという法律は無い。座りたいならば男より先に座ればいい。俺はそう思う

●逆にそこしか愚痴がないなら素敵だ

 
「男女の平等」とは何か。

改めて、深く考えさせられる一幕でした。

スポンサーリンク
人間関係恋愛と友情
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag