ストーリー

息子の学校で「パパ参加の行事」。シングルマザーがとった行動は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

シングルマザーのイヴェットさんは、息子のイライジャくんを小学校へ送る際、駐車場に多くの車が泊まっていることを不思議に思います。

 
実はその日…

学校で、「Donuts with Dad」という、お父さんと一緒にドーナツを食べるイベントが行われようとしていました。

しかしイライジャくんは母に気を遣ったのか、この日のことを話していなかったのです。

 
それを知ったイヴェットさんは…

「こうしてはいられない!」

 
何かを思い立ち、Uターン!

急いで家に戻りました。

 
それからしばらくして、「Donuts with Dad」がスタート。

多くのお父さんたちが、我が子と楽しくドーナツを食べ始めます。

 
その中には…

嬉しそうなイライジャくんの姿もありました。

 
なぜなら、彼の横には



 
「男装」したお母さんが立っていたからです!

 
家に戻った後、付け髭とキャップを装着し、お父さんとして戻ってきたイヴェットさん。

 
斬新な変身を遂げた彼女に対し、少しばかり困惑した反応を見せる子どもたちもいたそうですが…(笑)

大多数の家族が、学校と一緒に温かく歓迎してくれたといいます(*´▽`*)

 
ネットの反応

●素晴らしい事をしたね! 世界に笑顔をくれた

●このお母さん、髭が似合うね

●私は片親に育てられたから、母親と笑顔で過ごした息子さんのことも誇りに思う

●すべての片親やLGBTの親たちの存在を考えさせるきっかけになったよ。家族って本当に素晴らしい

 
イライジャくんにも、イヴェットさんの深い愛情が伝わったことでしょう。

心が温かくなる、素敵なエピソードでした!

スポンサーリンク
ストーリー
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag