どうぶつ

愛車のワイパーに挟んであった手紙。内容を読んだら…優しい!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ある日のこと。

な べ ぞ (@muchbaron)さんは、愛車のワイパーに、1枚の手紙が残されているのを発見しました。

その内容は



 
猫は寒くなると度々、暖をとるためにボンネットの中に入ってしまいます。

手紙を見たなべぞさんは、急いで確認してみることに。

すると…

 
なんと本当に、子猫がボンネットの中に入り込んでいました!

 
さっそく、JAFを呼んで彼らの救出を依頼します。

 
その間も、子猫は素知らぬ顔(笑)

 
なべぞさんは後ほど、ワイパーに紙を挟んでくれた方へお礼の手紙を書いたそう。

 
素晴らしい連携プレーに、ただただ脱帽です(*´ェ`*)

関連:高級車の下に潜り込んだ子猫。そして保護団体スタッフが取った行動は

 
ネットの反応

●今年一番感動した

●猫が好きな方だったのかな? 紙に書き留めて残してくれるという優しさも、中々出来ない事ですからね

●救ってくださりありがとう

●うちの黒猫はJAFを呼んで、引っ張り出してもらった猫さんです(笑)

 
まだまだ寒さが続くこの季節。

互いの命を守るため…皆さんも車に乗る際はぜひ一度、ボンネットの中をご確認ください!

スポンサーリンク
どうぶつ
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag