人間関係

【ドン引き】 夫の実家で鍋を囲んでたら、義母が「ショックすぎる行動」に出た!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

匿名掲示板『ガールズちゃんねる』の「旦那さんの実家にドン引きしたこと」と題したトピックに、とあるユーザーがこんなエピソードを投稿しました。

親戚一同が集まった鍋の席で…

義母が、自分の器に入ってた汁を鍋に戻した。

 
さすがに旦那も「戻すなよ!」と突っ込んでた。

 
これはショックすぎる…!!( ;∀;)

いくらパートナーの家族と言えど、看過できない行動ですね…!

 
そしてこの他にも、多くのユーザーから信じがたいお話の数々が寄せられています!

 

1.

義父が仕事に行く前…

インフルエンザの義母に車の周りの雪かきさせてた。

自分はコタツでのんびりお茶飲んでた。

 

2.

「あなた私の誕生日何もくれなかったから、○○ちゃん(3才孫)にも誕生日プレゼントは無しね~」

 

3.

手巻き寿司をお義母さんに巻いてもらって食べる旦那とお義父さん。

ひいた。

 

4.

旦那が小さい頃に持っていたぬいぐるみが、全て取ってあった事。

UFOキャッチャーで取った小さな物から、大きな物まで合計100個ぐらい全部並べて取ってあった。

旦那の部屋は全部そのままで、ベッドの周りや戸棚とかに、そのぬいぐるみ達は飾ってあって見た瞬間ゾワッとなった。

ちなみに旦那は一人っ子。

 

5.

結婚式のときに、帰りに運転することを忘れて義母がお酒を飲んじゃって…

結局飲酒運転したらしい。

後日笑いながら話していてドン引きしました。

 
様々な体験談の中には、「これが原因で離婚した」というコメントもチラホラ見受けられました。

万が一にも、そのような悲劇が起こることのないよう…新しい家族を迎え入れる際には、どなたも節度ある行動を心がけなくてはなりませんね。

スポンサーリンク
人間関係夫婦
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag