人間関係

ケンカにならぬよう、幼い兄弟に「同じゼリー」を与えたら…なぜ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3人のお子さんを持つはちまる(@hachi_mal)さんが投稿した、「兄弟喧嘩」を巡るエピソードに注目が集まっています



 
手の打ちようがない…!(((;゚Д゚)))

目のつけどころがすごい

はちまるさんいわく、「かといってフタ取って提供するとそれはそれで怒ります」とのこと(笑)

 
子ども達の豊かな想像力に驚かされるとともに…

世の親御さんたちへ、改めてエールを送らずにはいられませんね(;∀; )

関連:4歳娘と『発掘恐竜チョコ』を開封したら…まさかすぎる光景!!

みんなの反応

●お疲れ様です…!!学校の給食の牛乳の製造番号でも喧嘩しますもんね…も、本当に本当にお疲れ様です…!!

●わかる。息子も友達とプリンの数字で揉めてじゃんけんしてた。よくあんな小さい数字見つけるわ

●分かります。ジジババも気を利かせてまったく同じものをお土産でくれたりするんだけど、「砂時計の砂の量」「お人形のまつ毛の角度」で掴み合いの喧嘩をしました、年子の姉と

●シール付きのバナナを11歳と5歳姉妹で奪い合いしてるけど、似たようなもん?

 
まさかの理由に、他のユーザー達からも大きな反響が寄せられていました!

スポンサーリンク
人間関係子育て
シェアする
スポンサーリンク
今、あなたにオススメの記事
スポンサーリンク
こちらも人気
スポンサーリンク
こちらもオススメ
スポンサーリンク
BUZZmag